人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移転先サイトのダウンにつき・・・

blogの引越しをアナウンスしたばかりなのですが、早速、新しいサイトがトラブルで丸1日以上ダウンしてしまいました。
色々機能を付加できる分、サーバー負荷も高いのかも知れません・・・今回はデータ等は無事だったのですが、つまらない文章とはいえ、今まで書いたものが万が一全部ふっとんだりしたら、とても悲しいので、こちらのExciteの方もバックアップとして継続して運営することにしました。
といっても、あくまで目的はバックアップなので、画像等は再現していません。
勿論、あっちのサイトで使っている顔文字なんかも使えないので、基本的にはドリコムのblogの方をご覧下さい。
by 47th | 2004-10-27 03:00 | Miscellaneous


<< NYのPino Noir Blog移転しました! >>